2014年02月04日

江戸の節分会



お江戸は新井薬師にて、2月3日節分会が行われた。
今年も、熱気の内に終了した。写真は迫真の殺陣。
245

金津流 丹内鹿躍。
251

角界は琴欧洲関。
a264

内山チャンピオン、鼻筋が通り、ハンサムである。いかにディフェンスが優れているか物語っている。
275

俳優陣は坂田あきらさんやでんでんさん、小宮孝泰さんなど。
266

今年も女優陣は松原智恵子さん、吉沢京子さん、嶋かおりさん、左時枝さん。
a263


今年も皆様の活躍をお祈りしています。
そして、このブログを支えてくれる読者、お友達の健康、幸運をお祈りします。


笑い話・小話・江戸の笑い・江戸の小咄278



jizousan at 01:03│Comments(17) mixiチェック 江戸の名残 | 江戸のお笑い

この記事へのコメント

1. Posted by 奄美剣星(狼皮のスイーツマン)   2014年02月04日 15:39
5 豆まきに関しては
女優さんより
どういわけだか
力士のほうが華に感じます
2. Posted by にゃあも   2014年02月05日 09:57
5 毎年有名な方々がいらっしゃって、
楽しみですね^^
女優の皆さんは相変わらずお美しい!^^
3. Posted by 花魁   2014年02月05日 23:28
5
いや昔の大女優、今も素晴らしい。

内山選手、どんどんビッグになる。
4. Posted by てくっぺ   2014年02月06日 19:22
こんばんはです。^±^ノ

おお、色々な方が参加されてるのですね。^±^
豆まきをしましたが歯を抜いた後でした。
5. Posted by wintetsu   2014年02月06日 21:43
5 去年よりも有名人の参加が増えてます

ね。僕も参加したい。
6. Posted by てくっぺ   2014年02月08日 23:58
再びこんばんはです。^±^ノ

ああ、こちら新井薬師だったのですね。
今、気がつきました。昔住んでた場所です。^±^
7. Posted by 時乃栞   2014年02月09日 20:45
5 力士の撒いた豆を食べたら風邪をひかなそうです^^
8. Posted by かなさん   2014年02月14日 17:18
5
こんにちは!
勇壮で賑やかな節分会ですね♪
縁起のよい活気もぐんぐん迫ってきました!
スポーツ人、芸能人がひときわ情景を盛り上げてくれますね!
女優さんたちがあでやかです♪
9. Posted by jizou   2014年04月30日 10:22

スイーツマンさん

どちらも絵になります。昔から。
10. Posted by jizou   2014年04月30日 10:23

にゃあもさん

私もそう思ういます。
11. Posted by jizou   2014年04月30日 10:24

花魁さん

本当に、仰るとおりです。
12. Posted by jizou   2014年04月30日 10:25

てくっぺさん

それは、大変でしたね。
13. Posted by jizou   2014年04月30日 10:25

wintetsuさん

是非とも。
14. Posted by jizou   2014年04月30日 10:26

てくっぺさん

ハロー・アゲイン。
えっ、そうなんですか?
15. Posted by jizou   2014年04月30日 10:27

媛さん

本当にそうですね。
16. Posted by jizou   2014年04月30日 10:28

かなさん

本当に仰る通りです。
17. Posted by てくっぺ   2017年10月19日 22:50
再びこんばんはです。^±^ノ

新井薬師、最近行ってないなあ。
今度行ってみようかなあ。^±^
8の付く日に縁日が出るんですよね。
子供のころはほぼ地元(隣町)でした。^±^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード