2013年02月04日

江戸の節分会



お江戸は新井薬師にて、2月3日節分会が行われました。
今年は人が多く、満足な写真を撮れず、以前のを交えています。

632a

女優陣は松原智恵子さん、吉沢京子さん、嶋かおりさん。

スポーツ界は琴欧洲関、内山世界チャンピオン。
DSC04093a

昔のアイドル、嶋かおりさん、吉沢京子さん。

634a

昔は吉永さゆりさんと双璧でした。松原智恵子さん。

636a

かっこいい、内山チャンピオン、日本歴代の世界チャンピオンの中でも、最も強いのではないかと思われる。

今年も皆様の活躍をお祈りしています。
そして、このブログを支えてくれる読者、お友達の健康、幸運をお祈りします。



笑い話・小話・江戸の笑い・江戸の小咄


jizousan at 14:39│Comments(16)TrackBack(0) mixiチェック 笑い話 | 江戸のお笑い

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃあも   2013年02月04日 15:36
5 年は取られてもやはり、
皆さん、お美しいですね^^
2. Posted by wintetsu   2013年02月04日 20:54
5 まだまだ、キレイで頑張って。
3. Posted by 花魁   2013年02月04日 23:52
5
まだまだ、おきれいね。

見習わなくちゃ。
4. Posted by ソンナ   2013年02月05日 10:37
毎年恒例なのでしょうね。
5. Posted by touwasangyou55   2013年02月05日 10:44
内山さん格好良いですね。心は折れない読んでみたいと思いました。
流石に琴欧州は大きい!!
K1蹴る所も格好良い!!
年末井岡を見ていたら他の番組面白く思えなかった。それくらい自分が出来ないからスポーツは好きです。
6. Posted by 時乃栞   2013年02月05日 20:28
5 色んな芸能人がいらしてるんですね^^
テレビでは、ほんの一握りの方しか出ないから解らなかったです^^
7. Posted by 奄美剣星(狼皮のスイーツマン)   2013年02月06日 07:22
5 こういうことをいうと失礼なのでしょうけれど、花もただ枯れるのではなく、ドライフラワーとして再生するものですね
8. Posted by かなさん   2013年02月08日 10:48
5
大賑わいの節分会ですね!
今なお元気な懐かしい顔!
現役バリバリの逞しい顔!
明るい笑顔によき一年をもらえそうです♪
9. Posted by jizou   2013年02月08日 12:11

にゃあもさん

本当に、そう思いました。
10. Posted by jizou   2013年02月08日 12:11

wintetsuさん

思いは、全く同じです。
11. Posted by jizou   2013年02月08日 12:12

花魁さん

是非とも、見倣って下さい。
12. Posted by jizou   2013年02月08日 12:13

ソンナさん

毎年、楽しみにしてます。
今度は撒く方に、参加しようかな。
13. Posted by jizou   2013年02月08日 12:16



内山さんには、毎年、厚かましくも、握手させて貰ってますが、鼻筋が通っているのと、手の柔らかさに、驚きます。
14. Posted by jizou   2013年02月08日 12:18

媛さん

しっかり勉強して、資格を取って下さいね。
15. Posted by jizou   2013年02月08日 12:20

スイーツマンさん

笑かさないで、下さい。吹き出しました。座布団2枚。
16. Posted by jizou   2013年02月08日 12:20

かなさん

ホント、仰る通りです。
元気をもらえます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード